コンテンツへスキップ

【ESO】この写真は一体…!!

Twitter経由で知ったけど、Redditに投稿された写真。いつもこういう写真が現れるのはReddit…信憑性はまだ定かではありません。

これが今年のESOのテーマと言うかバックグラウンドだと言うけど、これがマジな写真ならシロディールは想像し難いよね。Redditの投稿ではウッドエルフと結び付ける人も多いし(エヴェリやデイゴン由来の灰の街)、移動する村と言うか街のファリネスティと結び付けている人も居る。ファリネスティならどこに現れてもおかしくは無いんだけど、明日のイベントを見てみないとこの写真さえ本物なのかがわからない。→ 追記 本物でした!

追記: グローバルイベントの6-7時間前に新章の名前がファン達によって明らかになり、ウッドエルフじゃねーよ!!www

面白かったのは、このスレッドには100件以上の投稿が寄せられているんだけど、多くのファンの頭から「今年の舞台はシロディール」と言う予想が離れてないせいか、スレッドが途中でPvP談義になってしまっている事www しかし、自分の視点も抜け落ちていたけど、シロディールが舞台だったらシロディールのPvPにも手が入る可能性がある? これはあくまでも妄想の一つにしか過ぎないかもしれないけど。明日を待ちましょう。

公開日 カテゴリー Gameタグ ,

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)