コンテンツへスキップ

【ESO】一旦仕事に戻りますが、今日はメンテナンスですよ…の巻

Makoto

明日のグローバルイベントに向けて色々と書いちゃったけども、これからアメリカは深夜になるから自分も仕事に戻ります。また明日のイベントについて何かくれば書いておく予定。それと、先の記事にも触れておいたけど、明日、グローバルイベントのミラーLiveをやってくれる日本語公式に申し訳ない気がして大きな声では言いづらいんだけど、このLive時間にZOSの公式のTwitch Liveにコメントを投げるとクラウンパックが当たると言う告知もZOSからさっきありました。前の記事を読んで欲しいけども、Live期間中、5分に1度コメントを投げたファンの一人に16500クラウン、4人に1500クラウンが当たる企画。日本アカウントも参加可能だそうで、取り敢えずお知らせしておきます。

それで今日は午後6時よりメンテナンスで、これは先日話した通り1ヶ月以上ぶりの久々のパッチ・メンテナンスなんで色々な事が修正される事に期待してます。予定時間は5時間。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)