コンテンツへスキップ

【ESO】昨日のグローバル・イベントの纏めについてやっと記事出しました

すごく遅くなってしまったんだけども、やっと記事が出来ました。しかし、急いで書いたから写真とかまだ全然載せてませんw (あとから時間とかあれば載せたいと思っているけども… → 載せました!)

【ESO】6月1日今年の新章「ブラックウッド」がスタート 「オブリビオンの門」グローバル・イベントで話された内容のまとめ

コンパニオン・システムとかについても、わかる範囲で詳しく書いたつもりなんで、興味がある人は読んでみて下さい。

追記: 大事な事を書き忘れていて、ESOのサーバーが新しくなる…と言う話が実はグローバル・イベントであったんだけども、それを追記しておきました。

今日の夜から年央の騒乱が始まるけど、自分は今それどころじゃなくて動けるまで1-2日掛かってしまうけども、どうか楽しいイベント期間をお過ごし下さい。

公開日 カテゴリー Gameタグ ,

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

3 × two =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)