コンテンツへスキップ

【ESO】グループ・リーダーとか超苦手なんですが…

Makoto

昨日から実は久しぶりにシロディールで走ってます。昨日はギルマスが居たからそのグループで走っていたけど、今日はギルマスが居ない。パクトは一つだけグループがあったみたいだけど、グループ無いとヒール無くて辛いし…と言う事で、所属ギルドのメンバーを誘って即席グループを作って、協力頂いたメンバーには感謝します。それで、日本の本当に強いギルド仲間がグループ抜ける時に挨拶くれたんだけど、何も返せなくてすみませんでした。実は、返事を書こうとした瞬間、マジでアリウスの祠の前で敵ボンバーが大爆発起こしてくれて、年央の騒乱は毎度の事だけどボンバーが多すぎ…。とか言って、パクトにも居るんだけどもw 

しかし、今日のグループがなかなか素晴らしくて、ギルド員だけでは12名を埋めれないから、他の希望者も募ったけども、ご主人も誘ってほしいとウィスパーまでもらってご夫婦で参加してくれた海外の人も居た。今グループに入りたい人は当然かもしれないけどヒーラーの人が多くて、だから自分達のグループは潤沢な回復があって皆全然やられないし、やっぱヒーラーが沢山居るのは強いよね。この素晴らしいヒーラーの力がグループ限定になった事は、陣営にとっても痛い事だったし、いつ制限が解除されるのかわからないけど、もう少し待つしかないよね。

それで自分は飯番(今日はボルシチ)があるからパートナーにリーダーを譲って、ギルマスが来たからパートナーがギルマスにリーダーを渡して来たんで、ギルマスのグループが現在走っております。年央の騒乱だし、もしよかったらパクトの人は参加してみて下さい。

(ウェアウルフが相変わらず沢山居るけど、次Nerfが来るよー 今日の遅くか明日位に記事書きます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)