コンテンツへスキップ

【ESO】シロディール・テストの詳細について記事をあげました クロスヒールが戻って来るー!!

PTSのパッチの方が先に来ちゃって、それを書いてる途中にテストの詳細が来る事になり、2月15日(月)から始まると言うシロディールテストの方を先に本家に記事にしました。

【TESオンライン】シロディール・テストが2月15日より再びスタート 条件発動装備プロック無効で3週間の予定 このテストで影響を受けない装備(2/11 追記: 同盟ポイント2倍について)


テスト期間は2月15日から3週間の予定で、この記事にブライアン・ホイラー氏の言葉を訳す事になったけども、そこにこの期間中に使用可能な装備も書いてあります(ブライトスロートもダメだったw)。使用できる装備がかなり限られているけど(想像していたより遥かに少ない!)、それだけにみんな似たりよったりの装備で戦う可能性があるから、かなりPvPでの熟練度が試されるテストになる可能性もあります。

そして、このテストからクロスヒールや仲間に有効なバフもグループ限定ではなくなるけども(取り敢えず、何かお達しが無い限り無期限)、このテストではヒールプロックは全く使えないからヒーラーの重要性は増すと思うし、単純な装備とスキル技を駆使した戦いにもなるだろうし、個人的には非常に楽しみだったりします。

アップデート29の暫定パッチについては今書きかけなんで、もう少し待ってて下さい。

 追記で「戦乙女」や「太陽」のような特定の種類に魔法の効力を上げる装備がなぜ使えないのか、その説明を書いておきました。

公開日 カテゴリー Gameタグ ,

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)