コンテンツへスキップ

【ESO】試練の大規模グループのクラッシュについて(後日修正予定)

ZOSの方から英語公式フォーラムに以下のような投稿がありました。

チームは大規模グループの一部の人に影響を与える問題を認識しており、現在その修正に取り組んでいます。まだはっきりとした日時はお知らせできませんが、わかりしだいお知らせします。

これについては、どうやら試練でグループの最後のメンバーがそこに入るとクラッシュすると言う特殊なケースがあるらしくて、試練ギルドにはなかなか活動しづらい状態になっている模様。その為、試練に行く人達が居たら、現在こういう問題が出る事があって、ZOSは現在修正中である事を覚えておいて下さい。

その他にクラッシュ関係では、年央の騒乱でも帝都やシロディールでクラッシュが起きていた報告もありました。実は自分も年央の騒乱の時に帝都でもシロディールでも落ちて、これに騒がなかったのは、シロディールでクラッシュが起こる事は自分達にとってはマジで日常茶飯事で「また落ちたよ…」とか、こういうのは"悪い慣れ"ではあるんだけどもw 今年はこういう事も少し改善される年になってほしいと願ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)