コンテンツへスキップ

【ESO】2月15日(月)午後6時よりパッチ・メンテナンス 予定時間は5時間 → 午後9時半終了

2月15日(月)はPCの北米・欧州サーバーのみでパッチをあてるメンテナンスが予定されていて、PCのライブサーバーに限られて実施されると言う事は、これは同日よりスタート予定のシロディール・テスト(PC版限定)の為のメンテナンスだと思っています。もしかしたらそれ以外の修正もそのパッチに含まれている可能性もあるけど、メンテナンスは午後6時より開始して予定時間は今のところ5時間になってます。

また、明日はアップデート29のPTSサーバーのメンテナンスも予定されていて、テスト用暫定パッチ第4弾となる6.3.3のパッチノートが来る予定になってます。

シロディール・テストが何時から開始されるのかは公式に発表は無いものの、前に触れた通り去年と同じなら日本時間の午後11時頃と予想され、この時間もメンテナンスの予定終了時間と同じ為、メンテナンスが終わった後にシロディールは「テスト・バージョン」に切り替わると思ってます。(テストの開始時間は少し遅れる可能性もあり)

このシロディール・テストでは多くの人が既に理解していると思うものの、特定の装備以外のプロックは利用制限を受けて、友軍に有効なバフ技や回復はグループ限定では無くなり11/16以前と同じように友軍の仲間全てをバフ・回復出来るようになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)