コンテンツへスキップ

【ESO】3月10日午後6時よりPC北米&欧州サーバーで緊急メンテナンス 予定時間は2時間 → 午後7時過ぎに終了

実は現在ESOでは緊急メンテナンスの予定が組まれていて、予定時間は約2時間が見込まれています。(メンテナンスは終了しました

このメンテナンスは、実はPvPのシロディールのリーダーボード(同盟ポイントランキング)の順位が正しく表示されない事を修正する為のものです。

皆さん、こんにちは。

明日(日本時間では今日)、3月10日東部時間の午前4時(日本時間では午後6時)より、PCの北米・欧州サーバーをオフラインにして、PvPのリーダーボードが表示されない、誰もが皇帝になれない問題を修正します。この期間において得たリーダーボードのランキングや同盟ポイントは失われてはいない事もお伝えします。ダウンタイムはおよそ2時間が予定され、それが終われば何かダウンロードするようなものはありません。

暫くお待ち頂きたいと思います。

それで昨日、新しいチャンピオンシステムのテストの為に長めにシロディールに居て、北米のグレイホストの場合、リーダーボードは確かに酷い状態で壊れているんだけども(5-6人の人しか表示されず、順位とかも多分メチャクチャw)、パクトとカバナントの両方から皇帝が出てました。しかし、他のサーバーやキャンペーンの話を聞くと、皇帝になれなかったり、または終わったキャンペーンで報酬が貰えない…等の問題があったようです。

また、同盟ポイントのランキングだけではなく、ギルドの名簿も壊れているように見えるし、ログインしてない人の情報が一切見れないような状況にもなっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)