コンテンツへスキップ

【ESO】3月12日午後6時よりPC北米&欧州サーバーで緊急メンテナンス 予定時間は3時間 → 午後8時に終了

今日、再び緊急メンテナンスの予定が発表されて、午後6時から3時間の予定が組まれています。(メンテナンスは終了しました

明日(日本時間では今日)3月12日の東部時間午前4時(日本時間では午後6時)より、バックエンドのメンテナンスの為にPCの北米サーバーと欧州サーバーを停止します。このメンテナンスの間にマザッタンのダンジョンでのXal-Nurとの戦いの問題と、シロディールのリーダーボードでアカウント名がキャラクター名で表示されている問題も修正する予定です。

メンテナンスは3時間が予想されており、東部時間の午前7時(日本時間では午後9時)までに終わる予定です。

マザッタンのダンジョンではボスがトレジャーを落とさなかったり、通常ある筈の流れがおかしくなっていて戦闘を終了できないような問題が出ているらしく、シロディールのリーダーボードはつい先日メンテナンスがあったばかりだったけども、確かにIDまでがキャラ名になってしまっています。

サーバーのバックエンドの問題は、今やっと確認できたけどログインに問題が出ているらしく(急な切断や長いログイン・タイム)、これが緊急メンテナンスの理由になったようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)