コンテンツへスキップ

【ESO】アニバーサリーイベントがスタートする

今日はアニバーサリーイベントについて書いて来ました。

アニバーサリーイベントは古いファンには既にお馴染みのもので今更な感じなんだけども、しかし、一年の中でファンが一番燃えるクエスト期間とも言われていて、その為、多くの人が集中しているせいかログインの時の読み込みが非常に長い事もあります(まだそれほど大きな問題化はしてない模様)

そして、今回の本家の記事には、クラウンストアで売リ出されている「エセリアルの井戸」と客人「ライランス」を買ったプレビューも書いておきました。特に「エセリアルの井戸」は無くても全然困らないものなものの、自分なりの使い方を書いてあります。

最近、色々書きつくしていて今更ここに書ける事はPvP以外は殆ど無いんだけども、個人的には次のアップデート30のパッチノートが楽しみで仕方なくて、どんな調整がやって来るのか、それを待ち構えているような状態(特にアップデート30からは再びシロディールにプロックが戻って来る)。

英語公式フォーラムには、PvPとシロディールに関する投稿がすごい増えていて、あとギルドストアでの価格の高騰…。本音を言えばZOSがこれに調整をうまく付ける事は難しいように思えているし(もう諦めているような部分もあるw)、プレイヤーの側で再びコントロールせざるをえない感じもしなくも無いけど、何かある度に問題が増えて行く…と言うのは、コードもスパゲッティなら調整もスパゲッティになっていると思うこの頃w

公開日 カテゴリー Gameタグ

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)