コンテンツへスキップ

バーミヤンの冷凍餃子

Makoto

現在、アップデート30のテスト用の暫定パッチを纏めているので、もう少し待ってて下さい(今、クラス技の変更まで纏めたw)。それで、都心部や大都市系ではまたコロナの感染者が増えているように見える事もあって、自分も友人や知人も在宅での仕事が続いている人が多い(追記: これを書いたすぐあとにまた緊急事態宣言が来ちゃったよ…)。だから、未だ外食もそれほどしないでまだ自宅で毎日食事を作っている事が多いけど、今日はバーミヤンの冷凍餃子が80個届くになったw 

実は前に近所にバーミヤンがあってよく行ってたんだけど、同系列の別の店に変わっちゃって、そこで特に好だったのは餃子。餃子なんてどこにでもあるだろ?と言う感じだけど、個人的にはバーミヤンの餃子がすごい美味しくて、自分だけではなく「餃子だけは劇的に美味い」と書いてる人が多いような気がする。餃子を手作りする事もあるけど、本当に面倒臭いし、最近は家で食べる餃子は専ら冷凍になっているw この80個の餃子は、我が家では何食分になるのか?(餃子は、一回で二人で20個から30個位食べちゃうw)さ、遊んでいる場合じゃないっとw

追記:焼いてみたよー!! (端の方の焼きむらが…汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)