コンテンツへスキップ

母の日にスクールカーディガン

Makoto

昨日は母の日で、自分もコロナで母親に何ヶ月も会ってない日が続いているけども、実は自分の母親はこの時期近くが誕生日でもあって、そうであっても親の方が鬼の形相で「来るな!」と言うから(万が一コロナなんて持って来られたら近所に合わせる顔がない…と言う理由)今年もプレゼントを送るだけになってしまった。それで何が欲しい?と聞いたら、紺の綿のカーディガンが欲しいと言う。それも夏用の薄すぎるのは嫌で少し厚目の…って言うから探したけど、なんかこの季節は薄いのばっかり。そしたらアマゾンにスクールカーディガンと言うのがあった。それを送ったら「こういうのが欲しかったのよー」とか今電話が来てウケたwww 勿論、今回送ったのはそれだけじゃないんだけど、おばさんにJKのスクールカーディガンを着せようとしている自分をお許し下さいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)