コンテンツへスキップ

【ESO】ブラックウッドの新PVの訳付きの記事を書きました

ブラックウッドが6月1日にスタート予定で、公式からは毎日のように色々な記事が来ているけども、先日「ブラックウッド」のロングハウス帝とデイゴンの関係について説明されたPVが公式から発表になって、そこで何が語られているのか、ざっと訳す事になったけど、ほぼ同時に日本語公式からも翻訳PVが来て、それについて記事を書く事になりました。

【TESオンライン】「ブラックウッド」スタートまであと2週間 新しい公式PVで語られるデイゴンとロングハウス帝の密約(訳あり) ロングハウス帝一族とは何なのか?

ここにブラックウッドのキーワードの一つもなっているリーチ出身の皇帝一族「ロングハウス帝」の説明も書いておいたので、ブラックウッドの前知識として興味がある人は読んでみてください。

公開日 カテゴリー Gameタグ ,

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five × 3 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up