コンテンツへスキップ

【ESO】アップデート30のゲームに入ってみて 現在、気づいた事

現在、ゲームにアップデート30のゲームに入って色々と確認してみました。それで、気づいた事を纏めておきます。

  • シロディールのグレイムーアは現段階ではリセットされてません!! → 午後11時が来てみないとわからないけど、これはアップデート31でプロックなしのキャンペーンが出来た時にリセットされる予想。
  • 暫定パッチ7.0.0のところにも書いておいたけど、アドオン一覧から「「期限切れのアドオンを許可する」と言うチェックボックスが消えて、ゲームをスタートすると全てが自動で許可される仕様にアップデート30から変わってます。その為、ゲームに入った時、アドオンが正常に作動しているのか確認する必要があるかもしれません。(これはこの問題とは関係ないけど、AlphaGear2にUIバグが出ている)
  • エンデバーシステムは、クラウン木箱の新しいシリーズがスタートする6月中旬に一緒にスタート。
  • チャンピオンポイントのパッシブ系の上限ステージが下げられている為、チャンピオンポイントの振り直しは6月15日午後11時まで無料。(自分のところはパッシブに振っていた赤と青の両方から140ポイント以上戻って来た)
  • 自分の環境だけかわからないけど、ハウジングの実勢がリセットされている(しかし、「借家人」だからあまり気にしてないw)
  • あと攻撃系のプロックセットのダメージが自分のメイン環境ではメチャ下がりしていて、ヴァルキンスコリアとかパラメータをちゃんと考えないと半減くらいしているw 回復系のプロックはあまり影響を受けていない。

また何かあれば追記しておきます。

公開日 カテゴリー Gameタグ

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)