コンテンツへスキップ

【ESO】アップデート30後、ゲームに出ている問題を纏めました

昨日、ブラックウッドの触りだけ確認して早々に寝てしまった管理人ですが、と言うか、ゲームスタート直後は不具合の情報とかもまだまだ少ないし、寝て起きてみれば不具合の情報が少し来てました。

【TESオンライン】ブラックウッド(アップデート30)のスタート後、公式で確認と調査中の不具合と問題(随時追加予定)追記:6/14(月)のメンテナンスは終了しました

去年のようなアカウントとかパフォーマンスがおかしいとか言う深刻な不具合の報告は無いみたいだけども、これは自分はまだ全然確認していないんだけども、場所を移動する度に5セットのプロック装備の効果が無くなる…と言う問題があるようで、どの位の規模で発生しているのかもわからないものの、これについては注意してみて下さい。

この問題はセットを再装備をする事で効果を取り戻すそうだけども、場所を移動する度に装備しなおすとか"超メンドクセー"と言うプレイヤーも多くて、嫌な問題にもなっています。

と言う事で、アップデート30でキーだけでは装備を交換できなくなったAlphaGear2の修正にこれから取り組んで来ます。もし成功したら方法を書いておきたいと思うけども、AlphaGear2のコメント欄に製作者さんが取り敢えずの修正方法を書いてくれてます。

↓ ↓ ↓ ↓ (修正して来た)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)