コンテンツへスキップ

稲川淳二氏の「怪談ナイト」を見ながら夕飯を食べたけど

Makoto

今日の夕飯は安いステーキ肉を焼いたんだけど、やれやれ食うか…とかテレビつけて二人で食卓に付くと、WOWOWのLiveで稲川淳二の「怪談ナイト」をやっていた。それは「腎臓移植」と言う怖い話で、段々その話に引き込まれるみたいに二人とも何も喋らくなって、ひたすら無言で食事を続けながら家の中に稲川淳二の声だけが響いているような状態だったw この状況の方が怖えーよ!! 

食事終わって自分の部屋に戻る時「テレビ、このままにしておく?」とパートナーに聞くと「一人で怖い話は嫌だから切ちゃって」とか言っているし、実はパートナーは怖い話が大の苦手。パートナーに「今、隣になんか居なかった?」とか言うといつも飛び上がるほど怯えるし、「マジでそういうのはやめろ!」とか本気になっていつも怒りだすから我が家ではそれは殆ど禁句w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)