コンテンツへスキップ

コロナワクチンの2度目の接種後の朝

Makoto

コロナワクチンの2度目の接種を昨日終わらせて、まだ無事に生きておりますが、今回はマジでワクチンの副反応は「眠い」以外殆ど無かったー!! 一昨日主治医の所に行っていつもの薬剤師の兄さんと話していたんだけど(この人がいつも先生以上に色々な事を教えてくれる)、その時兄さんも「1度目に副反応出て、2度目は殆ど何も無い人も居るんですよ」とか言ってて自分はそれを証明してしまったかもしれない。

昨日、早くから寝てしまったせいで朝も絶好調で、洗濯して(どうしてコロナの予防接種直後の朝に必ず洗濯が待っているんだ?w)、ブランチのサンドイッチ作って、そしたら昨日夜遅くまでシロディールに居たらしいパートナーが起きて来た。

「シロディールどう?」と聞いたら、「全然ダメー」と言う答えが返って来た。その後も色々言っていたけど、みんなシロディールに疲れているんだよ、きっと。最近は殆どレギュラー陣でシロディールを回している感じで、レギュラー陣の一人一人の負担が結構重くなっている。自分も集計が切り替わってから一度もシロディールに行ってないし、今週末はアクセサリーだけは買いに行くかもしれないけど、アップデート31が来る8月23日までシロディールの活動は休むかもしれない。その前に全然進めてないブラックウッドの一部のクエストを終わらせてしまいたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)