コンテンツへスキップ

【ESO】今日(8月24日)日本時間の午後5時より臨時メンテナンス → 終了

このメンテナンスは午後6時46分に終了しました

アップデート31のメンテナンス後にアップデートによる現在の不具合を纏める事になったけども、その1つが臨時メンテナンスによる修正対象になりました。アンティークの神話アイタムのコーデックスが壊れていると言う事で、収集途中の神話アイテムのパーツが消えていたり、そういう不具合を修正する為のメンテナンスになります。

みなさん、こんにちは。

アップデート31の立ち上げの時、期限切れのリード(手がかり)がアンティークのコーデックスの進行状況を削除している問題を特定する事が出来ました。その為、8月24日の東部時間午前4時(日本時間午後5時)よりこの問題を修正する予定です。この修正プログラムはPC/MacとStadia(訳者注:全てが同じPCサーバーにあります)のESOサーバーのダウンを必要とし、メンテナンスの予定は3時間ほどになると予想しています。

この修正プログラムは、明朝(日本時間では夜)サーバーをオンラインに戻した時にこの問題が発生する事を防ぐ事になります。既にこの問題が発生してアンティークのコーデックスのエントリや手がかりが無くなってしまったプレイヤーの為に現在も調査を続けています。

皆さんの忍耐とご理解に感謝します。(訳:管理人)

昨日、この問題を伝えた時はまさか期限切れのリードが悪さしているとか想像も付かなかったけども、この問題はかなり多くのプレイヤーに影響を与える可能性があって早急な対処が必要になったと思っています。日本時間では午後8時頃この臨時メンテナンスは終わる予定と言う事で(当然、いつもどおり前後する可能性があり)、この終了を待ちたいと思います。

※ 不具合の纏めには8月24日分を追記しておいたので(大したバグでは無いものの知っておけば安心みたいな)、必要がある人は確認してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)