コンテンツへスキップ

【ESO】収納チェストの問題 現在、キャラクラーの削除を停止し、ダウンタイム無しの修正予定(多分終了)

日本時間の夜中に英語公式フォーラムにZOSから投稿がありました。

最近のハウジングの収納チェストに関係する問題に対応する為、この修正プログラムを適用できるまでキャラクターの削除を一時的に停止しています。今日の午後(日本では翌日早朝)の遅くにダウンタイム無しでこの修正プログラムを公開予定であり、皆さんのご理解に感謝します。

これを読む限り、ハウジングの家に設置して使用する収納チェストに問題があり、それはもしかしたらキャラクターに関係している可能性があると言う事。それで調べてみたところ、英語公式のバグレポートの所にこれに関係するような報告がありました。

このスレッドでは収納箱が空になってしまったと訴える人が居て、その後、「アドオンのインストールしてキャラクターを作り直す為に削除して、その後1時間半ほどしてゲームに戻ったら収納箱が空になっていた」と書く人が現れて、彼が言う事では「別スレッドではこの問題が起きる前にキャラクターを削除している人が多いように思う」と言う事で、実際、この問題の原因はそこにあったようです。

この修正については「ダウンタイム無し」と言う事で、プレイヤーが気付かない内に勝手に修正されている可能性があるけども、その修正時間内はキャラクターの削除は出来ない…と言う事で、この修正中にキャラを削除出来ないのはバグでは無いので気を付けて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)