コンテンツへスキップ

【ESO】ブラックウッドのタペストリーの断片を収集したレポートを書きました

現在、ロスガー、クラグローン、帝都を舞台にしたイベントの最中で、自分も今回のキャンペーンはシロディールに殆ど行かず(合計5-6時間は行ったけど)、今はアップデート31のフォロー記事を書きながらハウジングとイベントの方をやってます。

それで昨日、全くヒントが無い…と言われているブラックウッドのタペストリーの断片の収集をやったので、そのレポートを本家に書きました。

【TESオンライン】全く手がかりがないブラックウッドに散らばるタペストリーの断片を探せ!! / 古遺物の手がかりは30日で本当に消えるようになった件

実はハウジングをやるのにかまけてウィークリーエンデバーを全然やってなくて、シロディールに少し顔を出した時に攻城兵器を少しだけ撃って来たけど、シロディールで攻城兵器を撃った方が簡単と思いつつ、このタペストリーを完成させたかった事もあって「古遺物を20個発掘する」に果敢に挑戦する事になりましたw タペストリーの発掘が15個もあるからちょうど良いかな…と言う感じで。

またこの記事にも書いてあるけども、8月24日にあった臨時メンテナンスの時からアンティークのリードの期限が本当に30日になって、それ以降はちゃんと消えるようになりました。この臨時メンテンスはアンティークに関する修正だったんだけども、それには注意してほしいと思っています。

公開日 カテゴリー Gameタグ ,

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)