コンテンツへスキップ

【ESO】イベントだけじゃなくて「デッドランド」のプロローグクエストも一緒に来ている件

Makoto

今、ESOの「ブラックウッドの祭典」のイベントがスタートしたけども、イベントだけではなくて、アップデート32「デッドランド」のプロローグクエストも今日からスタートしてます。これからちょっとゲーム内に取材に行って来ますが、プロローグクエストはそろそろ来るとは思っていたものの、今日それまで一緒にスタートするのは予想外だったんでちょっとだけ混乱しておりますwww 一通り見て来たら本家の方に記事をあげる予定です。

そう言えば、9月がいよいよ終わるけども、新しいサイト用のプレイリストをまだ用意してないんで、取り敢えず前にも紹介したスティービー・ワンダーの自作のプレイリスト貼っておきます。62曲も入った非常に長いプレイリストだけども、スティービー・ワンダーって有名だけど何を聞いたら良いの?と言う人は是非聞いてみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)