コンテンツへスキップ

【ESO】来週の定例メンテナンスは10月4日(月)の午後5時より6時間の予定 → 終了

午後10時54分: Liveサーバーのメンテナンスは終了しました

午後9時20分追記:
7.1.8のパッチノートが来ましたが、まだLiveサーバーはメンテナンス中です。

主にエルスウェアのドラゴン戦のクラッシュ、試練の「聖者の隔離場」、「ロックグローブ」のバグが修正されてます。

==== 追記終了 ====
 
今度の月曜には定例メンテナンスが予定されていて、今回もパッチのあるメンテナンスになっています。

メンテナンスの時間は午後5時から6時間の予定で、いつも通りメンテナンスの終了時間は前後する可能性があります。

今回、何が修正予定なのかまだ全然わからない状況だけども、また遅れている10月のクラウンストアのアイテム記事は来週来るとの事です。

そして、月曜にはアップデート32のテストが行われているPTSでのメンテナンスも予定されていて、少し変わった時間だけども日本時間の午後2時よりPTSメンテナンスは始まる予定です。これが終わる頃には、アップデート32のテスト用暫定パッチの第3弾の7.2.2が来ると思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)