コンテンツへスキップ

【ESO】「ブラックウッドの恵み」は無事に100%達成…しかし、追加のボーナスイベントまでが来た件

本家の方に「ブラックウッドの恵み」のイベントタスク100%達成の記事を書きました。報酬の受け取りの方法とかも書いてあるけども、報酬の受け取りは今から2週間と言う期限がある為、気を付けて下さい。

【TESオンライン】祝「ブラックウッドの恵み」の全員参加型のクエスト100%達成!! その報酬の受け取りが開始、急げー!  えっ? 更にワールドボスの追加ボーナスチャレンジ!?

それでこの記事を書きあげて英語公式フォーラムを見たら、追加のボーナスイベントがあるとか言う話しになっていて「えっ?」とか思って慌てちゃったけども(全くの予想外)、それについても同記事に纏めて書いてあります。予想では、今日100%に達するのはちょっと早すぎた感じもするし(まだアメリカではやっと金曜の夜だし、自分も明日くらいかな?とか思っていた)、英語公式フォーラムもこれは最初から予定されていたのか、それとも急に決まった事なのか? と言う事が少し話題になってますw

今、わかっている事はブラックウッドのボスを倒しまくって、25%に進捗率のバーが進む度に2日づつ今年の5月にもあった「探検者の祝典」と同じ特典受けれるボーナスデーが来ると言う感じだと思っているし、今回のブラックウッドのイベントでは経験値2倍の特典は無かったから、イベントのサービスステージみたいな感じと思ってます。

この進捗率も本家のサイドバーに載せる予定なので、進捗率が気になる人は見てみて下さい。現在は当然のように0%です。

公開日 カテゴリー Gameタグ ,

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)