コンテンツへスキップ

【ESO】「ブラックウッドの恵み」のボーナスチャレンジ「探検者の祝典」の進捗率

本家で伝えた通り、「ブラックウッドの恵み」のボーナスチャレンジが来て、ブラックウッドのワールドボスを倒す事で上がって行く進捗率は既に43%になってます。

進捗率25%ごとにこの「探検者の祝典」の特典は2日づつ伸びて行くので、2日間有効になっている筈?

📃 追加のボーナスイベント「探検者のお祝い」について

以降の進捗率は上記リンクの本家の方に追記予定です。特典の詳細も上記のリンクを参照下さい。

追記: この「探検者の祝典」の特典がいつから始まるのかわからないけど(公式からこれ以上の情報は何も来てませんw)、最初、進捗率が25%を越えた時からスタートするのか? と思っていたけども、デシャーンとストーンフォール、ブリークロックに居たところ現段階ではこの恩恵は無いように思えるし、「ブラックウッドの恵み」が終わってからなのか?

公開日 カテゴリー Gameタグ ,

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)