コンテンツへスキップ

【ESO】新シナリオDLC「デッドランド」がスタートするよー!!(アップデート32以降の不具合を本家に追記)

本家の方にデッドランド関係の記事を立ち上げて来ました。

【TESオンライン】第4期シナリオDLC「デッドランド」がいよいよスタート 武装台システムについて + 現在認識されている不具合(11/15 パッチ7.2.6で修正された不具合を追記)

本家「デッドランド」記事への追記

  • 追記記事: 本家記事に日本語版のマルチスレッド・レンダリングの問題の解消、グラボがNvidiaのRTXの2000と3000シリーズの場合に使用できる「DLSSモード」、武装台(Armory)システムについての追記をしました。
  • 11/2 追記 現在認識されているアップデート32以降の不具合を纏めました。
  • 11/3 追記 新しい一部の神話アイテムのリードがデッドランドで入手できないバグがある事を追記しました。
  • 11/4 追記 今日予定されている「臨時メンテナンス」と新神話アイテムのリードの修正日を追記

まだメンテナンス中なものの→ 予定より2時間30分早く終了)、既にパッチをDL出来ますが、これが自分の環境ではいつもより時間が掛かる事になって、1時間20分弱位かかりました

追記:パートナーがその1時間後にDLしたら25分で終わったとさwww 同じ回線で、自分のPCの方が少しスペック高い筈なんだけど、いつもDLではややこのPCに負けるw パートナーが現在使用しているPCはDLが非常に早いPCではあるんだけど(スカイリムSEとESOの初期版同時DLで30分位で終わった実績もある)それほど普段違うわけでもなくて、自分の環境は時間帯が良くなかったり(先方のアクセスが集中している)、記事書いたりDsicord使ったりSptotifyを同時使用していたのも良くなかった可能性があります?

PCと回線環境によってはかなり長めの時間が掛かる可能性もあって、メンテナンス後にすぐにデッドランドをスタートしたい人は早めにDLした方が良い可能性もあります(推奨はしてませんがw)

この本家記事にデッドランドがスタートした時のレポートを纏めて行きたいと思っているので、不具合等とかあった場合もそこで知らせて行く予定かな…(色々と定まってなくてスミマセンw)

公開日 カテゴリー Gameタグ ,

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)