コンテンツへスキップ

【ESO】ESOのホリデーセールの告知が来る(ゲーム&クラウン)追記 : 本家にもSteamセールと合わせて記事をあげました

追記: やっと本家にも記事をあげました。

【ESO & Skyrim】DMMとSteamで年末年始のセールがスタート、Steamでは”Skyrim Anniversary Edition”までが40%offになっているけども…


==== 追記終了 ====

今、ちょうどESOの年末恒例のクラウンやゲームのホリデーセールの告知がZOSより来ました。(午前3時…、自分は23日は居ない為にシロディールに行かずにまだ仕事してましたw)

📃 Save Big on Blackwood, Crown Packs, and More During the ESO Holiday Sale!
(英語公式記事はリンクカードでどういうワケか記事名が取得出来ないので、手書きのリンクでスミマセン)

すぐに日本語公式からも同様の記事が来ると思っているけど(日本語版だけ無い…とか無いと思っているしw)、ZOSによれば、前にも伝えた通りプラットフォームによってセール開始日がほんの少し違っていて、いつも一番早いXbox版では既に12/16からスタートしているし、PC英語版では公式のオンラインストア、Steam、Bethesda.netのどこでも以下のスケジュールになってます。

基本ゲーム — 12月22日〜1月4日
ブラックウッド— 12月22日-1月4日
クラウンパック— 12月22日〜1月4日

と言う事なんで、日本では既に12月23日になっているけど、アメリカの東部時間とは14時間の時差がある為、日本語版も今日あたりに告知が来ると思っています。

因みに英語版の割引率については、ブラックウッドの新章版で最大67 %、ベースゲームで最大70%、クラウンについてはいつも通りの割引率になってます。

  • 21,000クラウン—最大40%オフ
  • 14,000クラウン—最大35%オフ
  • 5,500クラウン—最大30%オフ
  • 3,000クラウン—最大25%オフ
  • 1,500クラウン—最大20%オフ

前の記事で書いた通り、23日(今日)は自分は夕方まで居ないので本家に記事を出すのはそれ以降になっちゃうけども、日本語公式からその前に記事が来ると思っているし、それを待ってみて下さい。

公開日 カテゴリー Gameタグ

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)