コンテンツへスキップ

【ESO】今年のグローバルイベントの日程が発表になる 今年は三同盟のバナーがイメージに使われている件

シロディールに居たものの、この情報がいきなり来る事になって慌てて舞い戻って来ました。

【TESオンライン】今年のグローバルイベントの日程(1月28日午前5時)と今年の新章に関係する最初のティーザー映像が発表になる 三同盟のバナーが背景になっているのは…?

詳しい事は本家の方の記事を読んでほしいけども(ティーザー映像の事とか色々と説明しています)、個人的に一番驚いたのは今年のイメージの写真が三同盟のバナーになっている事。

今まではウロボロスで…と言うか、ウロボロス自体が三同盟のマスコットじゃないや、象徴するマークだったんだけど(竜、獅子、鷲)、今回のバナー背景についても色々な憶測が書いてあるので時間がある時にでも読んでみて下さい。

それで今年はスケジュールが全てが2週間づつくらい遅いような感じで、アップデート33が本当にいつもローテーションで来るのかもわからなくなって来たけども、正しいPTS等のスケジュールが分かり次第お知らせする予定でいます。

追記:
一般のカテゴリーでは新章の話で持ち切りだけども、PvPスレッドは死んでるような状態…。現在のパクトは古いプレイヤーが戻って来て古いプレイヤーばっかりでやっている感じだけど(新しいプレイヤーはローポップボーナスに勝てない事からみんな出て行ったか?w)、実際、ESOのPvPの世代交代が起きているような感じもしている。ESOも古いゲームになって来たから仕方ないんだろうけど、PvPのスレッドでも的確な意見が言える人がかなり減って来て、これも少しESOのPvPの衰退にも繋がっているような感じも受ける。各陣営の為に戦闘バランスや同盟戦争をよく理解している古いベテランプレイヤーの帰還を促す為にも本当にPvPの改善が今年は欲しい。(次のキャンペーンは1日18時間も走ってマップをコントロールしすぎるクソトロール達が陣営ロック無しのブラックリーチに帰ってくれたらまた何とかなるでしょうw 帰らなかったら知らんw)

公開日 カテゴリー Gameタグ , ,

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)