コンテンツへスキップ

【ESO】来週の定例メンテナンスは1月27日(木)の午後6時より → 終了

メンテナンスは午後8時56分に終了しました。

今回のメンテナンスのパッチノート

特殊なエフェクトがある騎乗動物で起きたクラッシュを修正、あと戦闘に関係しそうなのは、戦士ギルドの獣罠とその変異(Barbed Trap)が幾つかの妙なケースでアルティメットを生成していたのを修正したとあります。また、マルチスレッドレンダリングをONにした環境でパーティクルエフェクトが誤った順序でレンダリングされる問題を修正。

それ以外にも幾つかの修正が含まれているけども、暫くすれば日本語公式からも訳文が来ると思ってます。

===== 追記終了 =====
 

今週は定例メンテナンスが無かったけれども、来週はパッチがあるメンテナンスが予定されています。しかし、気を付けてほしいのは、来週のメンテナンスは月曜や火曜ではなく、木曜日に行われる予定と言う事です。

1月27日(木)午後6時より予定時間は4時間です。なんで木曜にメンテナンスがあるかはまだ理由はわからないものの、この日はグローバルイベントも予定されていて、メンテナンスの予定開始時間のおよそ11時間後にグローバルイベントは開始する予定になっています。

このメンテナンスとは関係ない事なんだけども、実は現在開催中のデイドラのイベントがスタートした直後、イベントのゲーム内告知のところに「経験値とゴールドが2倍になる」と書かれていたそうで(日本語版はわからないんだけども)、「経験値が2倍になってねーぞ」というバグ報告が多数ZOSのあったそうでw これはZOSの方のミスで「探検家の祝典」の説明文をそこにあててしまって起きていたようです。殆どの人が理解していると思うけども、今回のイベントではデイリーの報酬とかが増えても、経験値とゴールドは2倍にはならないので気を付けて下さい。現在は修正済みです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

nine − eight =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)