コンテンツへスキップ

【ESO】今年のアニバーサリーイベントの記事を書きました

昨日の夜からアニバーサリーイベントがスタートして、その記事を書いて来ました。

【TESオンライン】2022年アニバサーリーイベントがスタート 今年はESOスタート8周年 / ストア系ギルドの話

古いESOファンにとっては今更…な感じの事ばかりだけども、アニバーサリーイベントはモチーフが非常に良く出ると言う事で(2人キャラを回しただけで5個も出て来たし)、ギルドストアの活動も非常に活発になる時期で、その為、ストア系ギルドについて余談的に書いてみました。ギルド系ストアに所属している人は沢山いるとは思うものの、ストア系ギルドの活動に興味がある人は時間がある時にでも読んでみて下さい。

実は自分は今日の夕方はコロナワクチン3回目接種の日で、予定より遅れてしまったんだけど行ってきます。(戻って来て副反応で死んでるかもしれないけどもwww) 

公開日 カテゴリー Gameタグ ,

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)