コンテンツへスキップ

【ESO】4月25日(月)午後5時より定例メンテナンス → 終了

メンテナンスは午後7時35分に終了しました。

今回は女子ボズマーの走行アニメーションがおかしかったのを修正、ログアウト時はゲーム終了時にメールを送った時、コンパニオンと一緒にダンジョンに入った時に起こるクラッシュを修正したとの事。

===== 追記修正 =====
 

明日(4月25日)には定例メンテナンスと現在次期アップデート34をテストしているPTSでのメンテナンスがあります。

予定時間は午後5時からの4時間で(日本時間の午後9時)今回もパッチ・メンテナンスとなります。

今回は何が修正されるのかはわからないんだけども、最近はゲームのバグと言うよりゲーム・パフォーマンスの苦情がかなり増えていて、特に前からPTSでのテストがスタートするとシロディールのパフォーマンスが酷く悪化すると言われてます(テストサーバーがシロと同じサーバー内にあると言う話)。しかし、それ以外のPvE部分でも時間によっては遅延が起こる事は普通にあって、「これだ」と言う決定的な問題があるわけでは無いんだけども、パフォーマンスに不快や不安を覚えるファンが多くなっているように見えてます。

そして同日にPTSでの2度目のメンテナンスがあって(日本時間の午後11時より)、これが終わる頃にアップデート34の暫定パッチの追加分が来る筈です。現在のPTSの話題の中心は、新しい神話アイテム(場合によってはかなりOP)と新しいカードゲームについてで、カードゲームについては多くの質問があって、まだ多くのファンが戸惑っているような感じに見えてます。

PTSのパッチは纏めなきゃいけないんだけど、今日の夜位に何も無ければ纏めたいと思ってます。(時間が無くて本当にすみません)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

one × 1 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)