コンテンツへスキップ

【ESO】5月18日(水)午後5時から翌19日午前1時までログイン・メンテナンス

先の記事に書いた通り、今週は定例メンテナンスは無いものの、予定に5月18日にログイン・メンテナンスと言うのが予定されています。


この時間は18日(水)の午後5時から8時間の予定で、ログイン・メンテナンスって一体何なんだろう…と言う感じで、そしたら、日本語公式からこういう記事が来ています。

このメンテナンスは上記の記事の同じ日付と時間の為、この事なのかな…とか、だとしたら、新規アカウントが作れないだけなのかよくわからないものの、こういう予定がある事だけをお伝えしておきます。

5/17追記 ZOSよりこのメンテナンスの説明があって、このメンテナンス前に既にログインしている人はメンテナンス中もゲームを続行出来るものの、そうじゃない場合はログインが出来なくなるようです。とにかくゲームは止まらないものの、ログインだけが出来なくなるそうです。

またこれも先の記事に書いてしまったけども、現在アップデート34のテストが行われているPTSでは明日メンテナンス予定で、それが終わる頃にPTSの最後の暫定パッチが来ると思っています。このメンテナンスを最後に6月6日スタート予定のハイ・アイルと共に全ての修正と訂正が加わった公式パッチが来る予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

three × 3 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)