コンテンツへスキップ

アイスコーヒーで寝れなくなった人

Makoto

一昨日寝る時にアイスコーヒーを2杯飲んだら(家では一切酒を飲まない)、普段どんな時もアイスコーヒー飲んでも寝れるのに目がランランして来て全然寝れなくて、結局寝れないまま早朝から土曜のプライムタイムに行った。戻って来て昼用にオニギリと卵焼き作って、それを食ったら急に眠気が襲って来て爆睡…10時間位寝て(起こしてくれよ…)、なんか生活のリズムがそれでメチャクチャになったw パートナーは「それはちゃんとしたアイスコーヒーだったんだよ」とかワケわからん事を言っているし(普段飲んでるのがニセモノとでも言いたいのか?)確かに普段とは違うアイスコーヒーだったんだけどwww もう寝る前はそれを飲まない。

最近は前のメンテナンス記事にも書いたけどプライムタイムのシロディールのキューが長くて、いつもの朝の9時か10時頃に行くと長いキューに苛まされるから、2-3時間位早くシロディールに行く事が多くなった。その為にいつもより少し早く寝たり、日本時間もあんまり顔を出せていません。そんな早朝でも週末はキューがある時さえあるけど、これを少し解消してくれるとプライムの仲間も揃いやすいのに…とか、別の問題を感じる事がある。

追記: 今日の昼過ぎにいきなり緊急地震速報鳴って、またシロディールに居る時に地震が来たけども、自分のところは震度2-3なものの、緊急地震速報がマジびびる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three × four =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)