コンテンツへスキップ

【ESO雑談】デイリーログイン報酬のサイジック箱でネコの騎乗を貰った!

昨日だったかデイリーログイン報酬がサイジックの木箱で、そこからネコの騎乗を貰いましたw

さすがに最上級の騎乗はなかなか出てこないけども、前にも書いた通り、「画面酔い」と理由で自分は騎乗はネコしか長く乗れなくて(視点の上下が一番少ない)、その為、B級ネコ・コレクターと言う位、最上級ではないネコの騎乗は色々持っていて、このサイジックのネコは取りそこねたからすごく嬉しかった!! ありがとうございます。

パートナーに何が出て来たか聞いたら、「アルマジロしか出なかった」とか嘆いていて、「アルマジロなんていらない」とか「いいな、いいな」とか散々妬まれたけどもwww (いや、この人はサイジックの馬の騎乗を持っていた筈だけど) 画面酔いしなくてもみんなネコが好き!

因みに一度だけ貰った木箱から最上級の騎乗が出て来た事があって、これは2017年、日本語版ではなんかのルールに引っかかっていたのかクラウン木箱のスタートの導入が遅れて、ようやく日本語版でも木箱を買えるようになった時、ESOプラス会員だけ4個か5個位木箱を貰える事になりました。その木箱からいきなり最上級のドワーフウルフの騎乗が出て来ちゃってすごい喜んだ事がありました。

しかし、それっきり最上級は見てないし、これで運を使い果たしたような感じ…もうあらから5年も経つのに…w 今でもこのドワーフのオオカミは家の中に大事に入れられて湯気を吹き上げております。
 

5/25 追記 英語公式フォーラムでファンがこの箱から貰ったもの

結構、箱から出てきたのはランダムのようで。

公開日 カテゴリー Gameタグ

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)