コンテンツへスキップ

【ESO&Skyrim】本家に2つ記事をあげてきました(SteamのサマーセールとESOのPvP関係)

今日、本家の方に2つほど記事をあげて来ました。

【TESオンライン】次期アップデート35におけるPvPの予定(週末イベントと同盟ポイント、経験値)

そしてSteamのサマーセールの記事。

サマーセールはそのまんまでここで何か言及する事は無いけども、ESOのPvPにおいては「週末のイベント」と言うものがちょっと明らかになっていて、次期アップデート35からこれがスタートするように思ってます。しかし、今のところシロや帝都の経験値が増えて、バトルグラウンドでの獲得APが増える程度のようで、何か特別な企画があるようなものでは無いようにも今のところは見えてます。

公開日 カテゴリー Gameタグ , ,

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)