コンテンツへスキップ

【ESO】次の月曜やっぱり定例メンテナンスがあるようです 7月25日(月)午後5時より → 終了

午後11時25分追記

メンテナンスは午後11時20分に終了しました。
(3時間の延長予定も早く終わったけども、これは人騒がせな感じさえします…w 現在はPTSのみがメンテナンス中です)
 

午後9時45分追記

全サーバーにおいてメンテナンスは日本時間の午前1時まで延長される事が発表されました。公式Twitter
 

いつもメンテナンスの予定は日本時間の土曜の早朝に発表されるんだけども、今回は日曜にメンテナンスの予定が来ました。先の記事にメンテナンスは無い…と書いてしまっていたので(すみません)注意して下さい。

7月25日(月)の午後5時より5時間の枠でメンテナンスの予定が組まれてます。今回のメンテナンスはパッチのない再起動を中心とするメンテナンスに思えてます。

次の木曜から年央の騒乱があるにもかかわらずメンテナンスが無いのはおかしい…と仲間とは言っていたんだけども、それより、「新サーバー」と言えなくなってきたくらい、最近はシロディールのパフォーマンスが酷い時がだんだん増えて来て、昨日と今日のプライムタイムもかなり酷い時があったし、これは偏にボールグループの激増の理由に思っています。その為、年央の前にサーバーを再起動した方が良いように思えています。

最近、シロディールでよくある問題のパフォーマンスは、とにかく「戦闘中が外れない」(これは殺せないグループや個人の増加のせいかもしれない)。また武器スワップが出来ない、アルティメットやアビリティが発動しない、敵から受けたデバフが消えない…等のサーバーが新しくなる前に頻発していた状態が再び酷くなって来て、せっかくパフォーマンスが良くなったのにそれが今では壊れつつある状態になっています。年央の騒乱の期間は、パフォーマンスの悪化に気を付けて下さい。

追記: 前の記事でも伝えた通り、同じく月曜にはPTSのメンテナンスがあって、それが終わる頃に第3弾パッチが来ると思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

18 − ten =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)