コンテンツへスキップ

【ESO】次の定例メンテナンスは8月10日(水)午後5時から / PTSのメンテナンスは通常通り月曜に実施 → 終了

※ メンテナンスは午後9時41分に終了しました
(外出していた為に告知が激遅になりました)

来週もESOでは定例メンテナンスは予定されていて、しかし、気を付けてほしいのは来週の定例メンテナンスは月曜ではなく水曜日に予定されています。

8月10日午後5時より、5時間のメンテナンス枠(日本時間では午後10時まで)が組まれています。このメンテナンスはパッチとかは無い再起動メンテンスの予定です。

またPTSの最後のメンテナンスは通常通り月曜に予定されていて(午後11時より)、これで最後のPTSのテスト用パッチ(8.1.4)が来るかと思うけども、その後は8月22日(月)のアップデート35(DLCダンジョン)の正式スタートを待つ事になります。

それ以外の今後の予定に触れれば、8月はこれ以上はイベント予定は無く、9月の最初と終わり頃にイベントが来る事になっています。(アンドンと全員参加型イベント?)

また、英語公式記事にはベセスダ主催で毎年開催されているQuakeConの開催の告知が来ていて、その開催スタートの8月18日(追記:日本時間では19日)、日本時間の午前2時45分よりZOSの公式Liveがあり、今年の第3期(アップデート35)のダンジョントレーラーが発表になったり、今年後半のESOの冒険についての話もあるようです。

このQuakeConの前後には、その年の新章の初セールやクラウンセールが予定される事が常になっていて、まだ公式から何も発表が無い為に今年も同じとはまだ言い切れないものの、毎年楽しみにしたいものになっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

3 × one =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)