コンテンツへスキップ

【ESO】本日(8月24日)午後5時より臨時メンテナンス(テイルズ・オブ・トリビュートの不具合修正)→ 終了

午後7時20分追記 メンテナンスは終了しました 

今朝、ZOSより臨時メンテナンスの告知があり、これはアップデート35の不具合の記事にも書いておいたカードゲームのテイルズ・オブ・トリビュートの不具合修正の為のメンテナンスです。この告知記事を訳しておきます。

北米と欧州サーバーにおいてアップデート35がスタートした後、テイルズ・オブ・トリビュートのプレイヤーのランクが意図せず低いランクになっている問題の修正を8月24日の東部時間午前4時(日本時間の午後5時)より行う予定です。このメンテナンスがダウンタイムが必要です。メンテナンスが完了した後、一度全員がアップデート35がスタートする前のランクに戻されます。

昨日、トリビュートのゲームがロックされる以前に新しいランクを再取得し、それ以上にランクが上がっていて、トリビュートにまだ入れる状態でランクアップの報酬を受け取っていない場合、9月6日に行われる予定のメンテナンスの間にこれらの報酬は個別に付与される予定です。

このメンテナンスは東部時間の午前7時(日本時間の午後8時)に終了する予定です。ご理解に感謝します。(訳: RSR管理人)

と言う事で、日本時間の午後5時より8時までがメンテナンスの予定時間になります。

前の記事で伝えた通り、最初はカードゲームだけをロックして不具合を修正をする予定だったのが、多分、それだけでは修正出来ずにサーバーが止めてのメンテナンスに至ったように見えています。

※ その他、不具合記事の方には、ARMベースのMacの環境でESOを継続出来るかもしれないフォーラム記事の投稿を追記しておきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)