コンテンツへスキップ

【ESO】ファイアソング関係の記事をあげました

大変遅くなってしまいましたが、やっとファイアソングの記事が出来ました。今回のアップデート36はシステム的な改善とか進化についてはかなり「微妙」なものが多いので、読まなくても平気かな…とかwww

【TESオンライン】第4期シナリオDLC「ファイアソング」は11月1日スタート、次期アップデート36について 


それで、実は記事が遅れてしまったのは、記事書いている途中でグループダンジョンに出かけてしまったからで(大変申し訳ないですw)、パートナーがこのアンドンのイベント期間にドレッドセラーで装備集めしたいと言うから一緒に行く事になりました。

そしたら、2番めのドレッドセラーの扉のレバーがうんでもすんでもない状態で、自分にもパートナーにも「レバーを引く」コマンドが出ない。ログアウトしたり、最終的にPCの再起動までやってみたけど何回やってもダメで、公式のサポートに知らせてもう諦めた。しかし、今になって、コントローラー特有の問題の可能性があった? とか、それを試してみなかった事を少し後悔している。同じような環境でドレッドセラーに行きたい人は気を付けてみてください。コントローラーはたまにこういう特有の問題が出る事があります。

英語で検索してみると、去年位に同じ症状の人が居たみたいで、しかし、それ以上にドレッドセラーの問題として多かったのが、クエストギバーの人が居ないとか、クエストで登場する筈の人が出て来ないと言うもので、バギーなダンジョンなのかな…。

公開日 カテゴリー Gameタグ ,

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)