コンテンツへスキップ

【ESO】今日(9月22日)の午後11時より同盟ポイントが25%増しのバトルグラウン・ウィークエンドがスタート 

突然、英語公式フォーラムとTwitterにZOSから来た告知で、今日から「バトルグラウンドの週末」と言うAP25%の週末限定イベントがスタートするようです。それでとりあえず本家に記事をあげておきました。

【TESオンライン】バトルグラウンド・ウィークエンドが今日(9/22 木曜日)からスタート 同盟ポイントが25%アップ

本家の記事はすごい短いのでここに来てくれた人は読むまでも無い…と思ってますが、日時だけ書いておくと

9月22日(木)午後11時 ~ 終了時間は未明

週末限定と言っても終了日時が書いてなくて、その期間はAP25%増しになるとしか書いてありません。後から終了時間が来ると思っているけども、時間がある人は参加してみて下さい。

バトルグラウンドはシロディールとは違う4vs4vs4バトルだけども、PvPのストリーマーの中にはシロとバトルグラウンドと帝都をぐるぐるやっている人も居るし、この期間、APに釣られてシロディールにトロールプレイヤーがバトルグラウンドに行くのでは無いかと思ってます。バトルグラウンドのグループのまんまシロでプレイしているような人たちも結構います。

バトルグラウンドは何度も行っている人はプレイヤー毎の強さのレートがあって、それによって対戦相手が決まるし、初心者とBGのツワモノがいきなり対戦しないようになっているとも聞いてます。最近はファインダーの負荷(読み込み)を軽減する為にレートの関与が緩くなってはいる…と言うんだけども、たまにBGの配信とか見てると、自分達がシロで年中戦っているデュエル系の敵がゴソっと集まっていたり、特定の最強ボールのメンバーがそこに居る事もありますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)