コンテンツへスキップ

【ESO雑談】散々な目に遭いながらやっとハイ・アイルのメインクエスト終わたー

Makoto

多くのping経由で使用されているNTTコミュニケーションも台風の影響で故障が沢山出ているようで、前の記事にそれも追記しておいたので回線環境がひでぇと言う人は読んでみて下さい。

実は、今日の自分のESOの活動は散々で、今日やっとハイ・アイルのメインクエストを終わらせたものの(この時は回線はOKだった)、最後の方の「超越の嵐」と言うクエストでバグが出まくっちゃって、胸壁でイルンスカー王子を助ける…とか言うのが突如進まなくなり、調べてみたら既に6月にZOSに報告されていたバグが未だ放置されていた事に愕然とした。クエスト破棄してやり直さなくてはいけなくなったけど、その後、今度はメインクエストの最後の祝賀の席でクラッシュ地獄がやって来て、そこに集まった人の話を聞いて回っている間に3回クラッシュ。ハイ・アイルの思い出とか「クラッシュ」と「バグ」と言う言葉しか残らないかもしれないwww

しかし、これでハイアイル殆どのクエストが終わったと思うし(遅すぎる…)、回線治ってシロに復帰出来るのはいつかな…。ハイ・アイルのクエスト中にテキサスに住んでる親友からウィスパー来て「シロにいねぇじゃん」と言うから台風来て回線落ちまくる事情話したら、なぜか「アルゴニアンを非難しちゃる」みたいな返事が来た。これどういう意味なんだろう?w そういうクエストみたいのあった? しかし、ESOのサーバーのすぐに近くに住んでるのがマジでうらやましいと思うものの、テキサスはアメリカで最も災害が多い地域の一つだとも聞いている。去年も大寒波があったし、竜巻の心配もある。お互いなんとか元気でいようねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)