コンテンツへスキップ

【ESO雑談】ESOプラス会員が切れていただよ…

Makoto

昨日、ESOに入ったらハウジングの項目で家具の設置数が半分になっているし、「やべぇ、ESOプラス会員が切れてる」と言う状態だった。実はこれはDMMがマスターカードとの取引を終了してしまった為で、その提携終了についてはDMMからメールを貰っていたんだけど、その内、変えておけばいいや…と今まで放置してしまったせいだった。仕方無いから違うカードを登録しなおしてESOプラス会員を継続した。

しかし、プラス会員の特典の無いESOなんて今の自分には考えられない事で、荷物整理とかはキャラ増やしてやりくりしている人も居るし、それは大変でも可能だと思うものの、ハウジングの家具上限が半分しか無い事に自分は耐えられない。しかし、自分のパートナーのようにハウジングもリスタイルもどうでも良いタイプも居るし、今ハイ・アイルのイベント中でパートナーと一緒に居る時間も多いけど「その着てるものを何とかせい」とかいつも自分に言われているしwww パートナーはひたすたら複数人のキャラをクエストをこなしながら育てているし、自分はそんな事は面倒臭くてやりたくもないし、本当に同じESOをプレイしていると言っても、その中で"好きな事"と言うのはプレイヤー毎にそれぞれ違うものだったりする。しかし、リスタイルやハウジングはやってもお金にも経験値にもならないし、気付くと自分より1年も遅くプレイを始めたパートナーにCPを越えられている事が多々w 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)