コンテンツへスキップ

【ESO】ハイ・アイルのイベントが100%達成 ボーナスチャレンジがスタート

昨晩、ESOの開催中のイベントの「ハイ・アイル」の全員参加型イベントの達成率が100%になり、それに関する記事を本家に書いて来ました。

【TESオンライン】祝・ハイ・アイルの全員参加型イベント100%達成 報酬の受取有効期限は2週間 / これにより追加の”ボーナス・チャレンジ”がスタート

全員参加型イベントの報酬の事についても説明してありますが、この100%達成で去年のブラックウッドの時と同様に隠しイベント(ボーナスチャレンジ)が出て来て、その説明もしてあります。

この隠しイベントを簡単に言ってしまえば、ハイ・アイルに点在する「火山の裂け目」を閉じれば閉じるほど、別のボーナスイベントの進捗率バーが伸びて行き、25%毎に「探検者のイベント」が2日間開催されると言うものです。この探検者のイベントは、ハイ・アイルが終わった直後から入れ替わるように開催される予定です。と言う事で、10月11日(火)の午後11時からと言う事になります。

詳しい事は本家の記事で読んでみて下さい。

(と言う事は、「魔女祭り」は10月28日からかな? 忙しい~)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)