コンテンツへスキップ

今日はF1日本GPの決勝

Makoto

最近は滅多にこのサイトにはモータースポーツの事は書かないけど、今は鈴鹿でF1の日本GPの真っ最中で、今日午後2時よりF1の決勝があります。

鈴鹿と言うサーキットは世界屈指のドライバーズサーキットと言われていて、誰もが認める最もドライバーの技術が必要なサーキットの1つです。なんでこんなすごいレイアウトのサーキットが日本にあるのか、しかし、こういう存在も日本の世界と肩を並べる自動車技術と文化を育んで来た土台の1つで、鈴鹿サーキットはホンダ所有のサーキットです。(今回日本GPの冠もホンダ)

自分はいつもDaznでF1を見ているけども、今日は午後1時20分からF1日本GPの配信開始。夏に引退を決めたF1チャンピオンのベッテル最後の鈴鹿の走りを見届けるつもりです、どうか彼の思い出の地で完走できますように。(thank you seb for your great races)

今日は誰がレースを支配するのか…

(追記: 鈴鹿は雨 ☂️ 難しそうなレースになりそう → 各所でクラッシュ&スピン 雨強くて2時間近く赤旗中断 → フェルスタッペン優勝 タイトルまで決まる。セブ6位で完走)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)