コンテンツへスキップ

やっと帰って来れた…w

Makoto

師走で仕事が忙しい人も多いかと思いますが、自分も昨日から仕事でさっき家に戻って来れて、マジ疲れた… ちょっと忙しい日が続くかもしれないし、ワールドカップで寝不足になりがちだけど、皆さんも体調を気を付けて年末をお過ごし下さい。

そう言えば、仕事に行く直前、マンションの水が突然出なくなってそのまま行かざるを得なかったけど、帰って来たら治っていた。貯水槽の問題のようで、まだ少し心配があると言うから、風呂にお湯を張っておく事にした。パートナーは風呂の水をトイレとかに使用して水が出ない時間をやり過ごしてみたいだけど、なんで年末にこういう事が起きるんだろうね…w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)