コンテンツへスキップ

【ESO】12月5日(月)午後6時より定例メンテナンス → 終了

午後9時56分 メンテナンスは終了しました

前予告があった通り、新神話アイテムのリードがちゃんと落ちるようになったり、防御(ブロック)の問題が修正されているけども、防御については「元に戻した」と言う表現が使われていて、u36でバッシュで重攻撃が中断されてしまう問題を修正した事によるバグだったらしく、これを前と同じ状態に戻した…と言う事のようです。(と言う事は重攻撃はバッシュで再び中断される…と言う事か?)

その他、/encounterlog も再びクラッシュ無しで使用出来るようになったり、先日伝えた通りPvPにおいてターゲットシステムが敵に無効になります。その他にも色々修正があるので確認してみて下さい。
 


ZOSから前予告があった通り、12月5日(月)は定例メンテナンスが予定されています。

予定時間は日本時間の午後6時より5時間(午後11時)の予定で、いつも通り、このメンテナンスの終了予定時間はかなり前後する可能性もあります。

今回はパッチのあるメンテナンスで、待ちに待った防御が無効になったり出来なくなる問題や新神話アイテムのリードが落ちない問題等が修正される予定になっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)