コンテンツへスキップ

【ESO】ニュー・ライフ・フェスティバルの記事を書きました

また数日仕事が忙しくなっておりまして、昨日ニュー・ライフ・フェスティバルが夜中の12時からスタートしたにもかかわらず、参加出来たのは夜中2時過ぎでした(その前にそのPvPからの報酬がたまり過ぎちゃって、満杯の状態で更に50個の箱が溜まっていたと言う状態。いい加減整理しましたw)

【TESオンライン】今年最後のイベント「ニュー・ライフ・フェスティバル」(2022年)がスタートする / 「アルコシュの聖なる砂時計」を早速貰ってみた

今回のニューライフは正直に古いプレイヤーには何も目新しいものが無くて、新スタイルページの「エバーグリーンの鎧」だけ貰っておけば良いかな…と言う感じです。いや、これでさえ毎日たった一つクエスト出来る人ならチケット60枚で余裕で交換できるはずです。また早速アルコシュの砂時計を交換してきたんで、そのレポートもいい加減に書いてあります。

この記事にクラウンやゲームのセールがまだ来ていない事も書いておいたけど、毎年20日からクリスマスの間に来ているような感じで、今年もセールが絶対あるとはまだ言い切れないけども、クラウンのセールの情報はもう少し待ってみてください。

公開日 カテゴリー Gameタグ ,

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

2 thoughts on “【ESO】ニュー・ライフ・フェスティバルの記事を書きました

  1. ノリダー

    こんにちは。

    自分も砂時計をすぐに使ってみました。
    サイジックヴィラやドゥームチャーのように、別次元上の家では
    深夜を選んでも「これが夜?」ってくらい変化が少ないです。
    ZOSに改善要望をだしてみようかなぁ 笑

    返信
    1. Makoto

      ノリダーさんへ

      お久しぶりです。サイジックヴィラは多少は暗くなっても夜のない家ですよね。リスタイルする時はよく使ってましたw しかし、アルコシュの砂時計は個人的には良いアイテムで、クリスマスの飾り付けの家とかやっぱり夜の方がいいかな…とか、夜のまんまにしちゃってます。来年の最終変化アイテムは何なんでしょうね…。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)