コンテンツへスキップ

【ESO】グローバルイベントの纏めを書きました

遅くなってしまいましたが、やっと記事が出来上がりました。新章、新クラス、今年のコンパニオン等について現在わかる範囲で纏めておきました。

【TESオンライン】2023年のグローバルイベントの纏め 今年の新章はテルヴァンニ半島を舞台にした「ネクロム」、新クラスも登場 追記: 日本語版「ネクロム」も予約開始

それで今日再び第1期のイベントの概要が発表になったけども、どういうわけか数日前まであった年央の騒乱の予定が書いてありませんでした。

前にもBGの方のアクティブファンダーの不調で中止になった事もあるんだけども、今年は時期的にPC/欧州とコンソール版の新サーバー導入とスケジュールが重なる可能性があって(これは自分の予想です)、他のファンも何人か「年央は?」とか言っているんだけどもまだ返答が無いようです。分かり次第お伝えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)