コンテンツへスキップ

【ESO】ZOS曰く”「クラス変更トークン」は技術的な問題で無理”

長らく「クラス変更トークン」が欲しいと言う話しがずっとファンから出ていて、ようやく今朝その返答がZOSよりありました。投稿はZOSのジーナさんからです。

皆さん、こんにちは。現時点でクラス変更トークンを実装する予定が無い事を知って頂きたいと思います。この実装には沢山の技術的な課題があり、効率と安全面からこれらの問題を解決するには多くの時間を必要とします。

以下のスレッドでもZOSのケヴィンさんが同様の事を答えています。

この「クラス変更トークン」は長期間にわたり根強くあったファンからあった要望だったけども、初めて公式から回答が来る事になりました。

今回のアップデートでネクロの主力技が大Nerfされたり、テンプラーとソーサラーのクラスが放置されているように見える次期アップデート37の暫定パッチが出て、「クラスを変更をしたい」という意見が多くなっていて、それを少しでも収拾させる為にこういう回答が出されたように見えています。

前年の第4期から年を明けた第1期の期間が約5ヶ月以上あると言う事で、それだけファンの要望も強くなるし、1年の中でも毎年色々とフォーラムでも意見が飛び交う期間でもあって、ただアップデート37の戦闘調整はこれで終わるわけではないので(まだ4回追加パッチが来る予定)、この大きなファンのレスポンスで何か変わる事があるのか待ちたいと思います。

昨日、ドラゴンナイトのある問題について投稿があって「うん、なるほど…」と言う感じだったので、あとでパッチの説明の方に追記しておきます。(下記のリンク項目の下の方にオレンジ枠で追記しておきました)

追記: 📃 ドラゴンナイト (2月2日追記あり)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)