コンテンツへスキップ

週末の一時

Makoto

今日、夕飯食べながらWOWOWで坂本龍一先生の追悼番組見てて、こんな時間になってしまった。まだ午後10時からも先生の2012の東フィルとやったLiveの放送があるんだけど、それは録画予約。

それで今日は自家製ミートソースを作ってみたけど、ソースを作りすぎててんこ盛りになってしまった。と言うか、ひき肉がすごい余っててひき肉は足が早いから慌てて大量消費する事になった。

春キャベツを添えて美味しかったよー! さっ、シロディールに行って来ようw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)