コンテンツへスキップ

【ESO雑談】アニバーサリーイベントが終わり、PTSのパッチが来ましたが

Makoto

暫く何も書かないですみませんでしたw 昨日の夜、PTSのパッチが来て、シロディールでは仲間とそんな話しばかりしていたものの、やっと昨日アニバーサリー・イベントが終わって、今回もアップデート38の解説を書く予定でいます。

今回、ZOSが言うには、クラス調整では要望が多かったテンプラーとソーサラーの調整がメインで、DKとウォーデンは微量だけどNerf気味です。そして、PvP中心でいつも申し訳ないですが、シロディールの30日キャンペーンのリセットの仕様も7月1日から変わる事になって、毎月1日の午後7時がキャンペーンの切り替わりになります。

そして、個人的に注目しているのは、パッチが来た直後にシロの海外の仲間には話したけども、疫病爆発のセットにおいてプレイヤーしかターゲットに出来なくなります。これは「残忍な死」と同じだと思うし、どうしてこういう調整になったのか?は、あとで書く事にします。

5月と6月の年央の騒乱があるけども、2ヶ月続きとは言え、その中間にアップデート38を挟む為にビルドに敏感な人では両方でビルドが変わるだろう…と言う事で、特にアップデート後の6月の年央では面白いものが見れるかもしれない…と期待しております。

遅くなってしまいましたが、もう少し解説は待っててください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)